ささやかな日々の暮らしの記録です。


by yoursever_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あー・・・・・ダメだ。

完全に神経が張ってしまって眠れない。

ピリピリしてささくれ立ってる。



2時間前に薬を飲んだけど、ショックが大きすぎたみたい。
効いてくる気配がない。
今、効いていないなら、このまま効いてこないのかも。

薬を飲んでるから、アルコールは厳禁。

明日も早いんだけど。



何か音楽でも聴きながら横になってみようかな。

INORAN……かな。










隣で眠る主人の寝息が愛しくて涙が出てくる。



これが私の”幸せ”の姿だ。

彼が私にくれるものだ。




私は彼に何をあげられているんだろう。

彼を想う気持ちの他に、何をあげることが出来るんだろう。



いつもいつも。

こんな風に昔の影に怯えてばかりいるのに。
[PR]
by yoursever_ever | 2006-09-13 02:01 | ひとりごと