ささやかな日々の暮らしの記録です。


by yoursever_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

原因不明の腰痛。

生まれてこの方、縁がなかった腰の痛み。
一週間ほど前から痛かったんだけど、筋肉痛や使い痛みに似ているから、放っておけば治ると思ってあまり気にしていなかったんです。

が。

日が経つにつれ痛くなってくる・・・・・(汗)。

昨日からは前屈みになるのが侭ならないし。


諦めて医者に行きました。

でもどこの科に行けばいいのかわからないので、外科と内科が併設されている家の近くの病院へ。


内臓系の痛みではなさそうだし、多分筋肉だろうとのこと。
背骨が痛いんじゃなくて、お臍のラインの背骨の左側だけが痛むんです。
だから深刻な病気ではなさそう。
腎臓や膀胱や子宮関係だとどうしようと焦ったんですが、ちょっと安心。
暫くはシップを貼って様子を見ることになりました。
これでよくならなければ細かい検査に回されることになるようです。
飲む痛み止めもあるそうなんですが、私は胃が悪いので(春に十二指腸潰瘍で入院してるし)好ましくないんだとか。

難しいなあ・・・・・。



しっかし、シップ臭い!!
背中の左側に、縦に3枚並べて貼られたので結構においます(- -;

違う意味でブルーだ・・・・・(苦笑)。







↓参加しています。宜しければクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yoursever_ever | 2006-09-27 19:53 | ひとりごと