ささやかな日々の暮らしの記録です。


by yoursever_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライブin大阪@INORAN。

どうしよう、ついに明日ですよ!!
INORAN生誕祭!!!!(違?)


うわ~ん、すっげー不整脈状態なんですけど・・・・(笑)。

ドキドキしまくり。
DVD観まくり。
アルバム聴きまくりです。






恥ずかしながら、何度聴いても涙が零れます。
心が氾濫して、胸の奥の方から何かがたくさんたくさん溢れ出して来るんです。

止まらない。

押し殺している寂しさや悲しみもある。
昔の孤独の記憶や感傷もある。

だけど、それよりも。

どうしようもない愛おしさが込み上げてくるんです。
ありがとうというシンプルな、けれども深い感謝の想いがせりあがってくるんです。

喉元にまで込み上げてきて、今にも叫びだしそう。
両手いっぱいに抱えて、伝えたい。

この音に救われたんだと。
この音に生かされてきたんだと。
これからも生きていく勇気を貰ったんだと。

ありがとう、と。

INORAN。
あなたに伝えたいです。


明日、伝えに行きます。


素敵なライブになりますように・・・・・。








↓参加しています。宜しければクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yoursever_ever | 2006-09-28 18:59 | 好きなもの