人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな日々の暮らしの記録です。


by yoursever_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介などしてみましょうかね。

どちら様も初めまして。
管理人の”しんり”と申します。
以下、箇条書きですが・・・・・(笑)。

名前はしんり。
年はそこそこ(笑)。
結婚して2年弱の兼業主婦です。
仕事(バイト)は家庭教師。
高校受験を控えた生徒を抱えて奮闘中。

好きなものはお酒。
誰がなんと言おうとお酒!!
ハイ、飲兵衛です(爆)。
ビールにワイン。
ウイスキーやブランデーもオッケーですよ~。
カクテルもシェーカーふります☆

国内旅行も好き。
大好きなのは関西圏。
故に、学生時代から行きまくり、ちょっとした観光ガイドなら出来そうな気配です♪
行ってみたいところも沢山。
北陸に行きたいなー・・・・・。
海の幸に恵まれたところに旅したいなあ。



あと、料理好き。
これは結婚してからですね~。
実家にいた頃はホントに何もしないヤツでした。
部活だの研究だの仕事だのと、あまり家に居付かなかったもので・・・・(- -;
結婚後は、そんな過去が嘘のように、連日キッチンに張り付いてます。

お料理って楽しい。
昔はお菓子作りばかりだったけど、今はお料理もお菓子作りもどちらも同じぐらい楽しいです。



あと、何だ・・・・・?

あ、そうそう。
読書と音楽と舞台が大好きなんですわ!
本の虫で元舞台人でエレキギター弾きます(どんなんだ/爆)。
更に学問の研究分野は中国近世政治思想史(マスター止まりですが)。
いつかドクターに進んで研究を再開させたい野望があり、専門書は手放せません。



何だか色々書いたぞ。

まあ、宜しくお願いします(*^-^*)
by yoursever_ever | 2005-12-05 13:16 | 雑記