ささやかな日々の暮らしの記録です。


by yoursever_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:好きなもの( 12 )

LUNA SEA +++One Night Dejavu+++

f0013106_2262228.jpg
聖地東京ドームにて。

再会に感謝。

ありがとう、LUNA SEA。
f0013106_226475.jpg


やっぱり愛してるよ…!!

f0013106_227279.jpg

[PR]
by yoursever_ever | 2007-12-25 22:04 | 好きなもの

満足満足♪

大阪から帰ってきましたよー。


ライブ終わってもずーっと「いの~☆」「いの~☆」って言ってる痛い女と化してます。
放っておいてやってください、腐れてますカラ(笑)。
だって可愛かったんだよおお・・・・。


グッズ、色々買って来ました。
パンフにポストカードにステッカーにロト(中身はビンズとミサンガ)にTシャツにハンドタオルにDVDにバッグにジッポ。
f0013106_213187.jpg

f0013106_213355.jpg

f0013106_2134416.jpg

ジッポ買っちゃったよー・・・・。
煙草止めてるのに。
長いこと吸ってないのに(笑)。
吸う予定もないっつーの!

でも、だって欲しかったんですよ!
”流転”のドラゴンに見えてしょうがなかったのよ~。
いいんですいいんです。
持ってるだけで幸せ・・・・。・;+゜・(´▽`):・゜+:・。










↓参加しています。宜しければクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yoursever_ever | 2006-10-01 21:02 | 好きなもの
。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HAPPY BIRTHDAY INORAN。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*

INORANのお母様、INORANを産んでくださってありがとうございます。
INORAN、生まれてきてくれて本当にありがとう。


貴方と同じ時代に生を受け
貴方と出逢えたことに心の底から感謝します。

貴方と貴方の音が大好きです。
その旋律は胸を震わせて止みません。
いつもあたたかく響き続けているのです。
私の心の柔らかいところを、ずっとずっと包み込んでくれているのです。

貴方と出逢えてよかった。
貴方の音楽と出逢えてよかった。
本当に、本当にありがとう。

これからも魂を揺さぶる音楽を作り続けてください。










↓参加しています。宜しければクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yoursever_ever | 2006-09-29 01:26 | 好きなもの

ライブin大阪@INORAN。

どうしよう、ついに明日ですよ!!
INORAN生誕祭!!!!(違?)


うわ~ん、すっげー不整脈状態なんですけど・・・・(笑)。

ドキドキしまくり。
DVD観まくり。
アルバム聴きまくりです。






恥ずかしながら、何度聴いても涙が零れます。
心が氾濫して、胸の奥の方から何かがたくさんたくさん溢れ出して来るんです。

止まらない。

押し殺している寂しさや悲しみもある。
昔の孤独の記憶や感傷もある。

だけど、それよりも。

どうしようもない愛おしさが込み上げてくるんです。
ありがとうというシンプルな、けれども深い感謝の想いがせりあがってくるんです。

喉元にまで込み上げてきて、今にも叫びだしそう。
両手いっぱいに抱えて、伝えたい。

この音に救われたんだと。
この音に生かされてきたんだと。
これからも生きていく勇気を貰ったんだと。

ありがとう、と。

INORAN。
あなたに伝えたいです。


明日、伝えに行きます。


素敵なライブになりますように・・・・・。








↓参加しています。宜しければクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yoursever_ever | 2006-09-28 18:59 | 好きなもの
以前にKIKさんのブログで拝見した、男前豆腐のガシャポン。

ずーっと欲しかったんだけど、どこを探しても見つからなかったの。


でも!!!


やっと手に入れましたよ~(≧▽≦)

こちら、定番の豆腐屋ジョニーです♪
f0013106_2118478.jpg


他にもこの2つをゲットしました!
f0013106_21193121.jpg

男前豆腐と湯豆腐野郎☆

どれもすごく作りが細かい!
パッケージの文章までちゃんと再現されていて、目が痛くなりそうだけど読めるのよー!!

いい仕事してるぜ(笑)。


いっぺんに全部集めるのは何となく勿体無い気がしたので、取り敢えずはこの3つだけ。
残りは次回集めま~す(^▽^)







↓参加しています。宜しければクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yoursever_ever | 2006-09-25 21:22 | 好きなもの

いのらあああん!!!

f0013106_20392036.jpg

手に入れましたよ”photograph”!!!

うわああああん、嬉しい!!





聴いてたら涙出てきた・・・・。



これだ。
この音だ。

私の大好きな、旋律。
私を生かし活かす、音。



手書きの歌詞カードを見て、また泣けてきた。

丁寧に綴られた文字には、人の思いが込められていると信じているから。
だから本当に嬉しかった。

私たちファンは、大切にされていると思っていいよね?



この音を早く生で聴きたい。

大きな声でありがとうと叫びたい。



言葉が胸に詰まる。



もうすぐ、会える。

早く、会いたい。








↓参加しています。宜しければクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yoursever_ever | 2006-09-25 20:39 | 好きなもの

じゃがりこ好き☆

あのカリッとした食感がヤミツキになりそうですな(もうなってる?)。
新しい味が出ると、ついつい買ってしまいます(^^ヾ
f0013106_1857724.jpg

写真はコンビニで見つけた”のりカラ”味。

いつから出てたんだろう?
最近コンビニに行ってなかったから気付かなかった・・・・・。

主人が帰ってきたら開けましょうかね(主人もお菓子好き)♪
で、美味しかったらリピートだ☆



でも一番好きなのは”サラダ味”だったりするのです( ̄▽ ̄)






↓参加しています。宜しければクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yoursever_ever | 2006-09-15 18:59 | 好きなもの

ア・ラ・ポテト。

はい、期間限定に弱いですよー(笑)。
f0013106_2163025.jpg

いいんです、美味しいから(´▽`)







↓参加しています。宜しければクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yoursever_ever | 2006-09-13 21:06 | 好きなもの
秋の新作、食べてみました!
f0013106_2123226.jpg

パッケージもちょっぴりお洒落な感じ。
中には抹茶ラテ・ショコララテ・カフェラテ・キャラメルラテの4つの味が入っています。
あまり濃い感じはないので、食べやすいと思いました。
単に私が薄味好みなだけかもしれませんが(^^ヾ

期間限定でしょうから、今のうちに是非一度どうぞ♪





↓参加しています。宜しければクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yoursever_ever | 2006-09-08 21:06 | 好きなもの

まゆたま。

夏も終わりかけだというのにアレですが(笑)。
f0013106_205913.jpg

コレ、最近のお気に入りです。
ころん、としたカタチが可愛いの(´▽`)
サクッとした軽い食感のパフの中に、カフェショコラ味のアイスとチョコレートソースがぎゅっと詰まってるんです。
チョコ好きの私にはたまりません(*^-^*)
もう一つ黄色いパッケージのものもあって、そちらはバニラアイス&カラメルソースが入っています。
そちらも美味しいんですよ~☆


見かけたら手にとってみて下さいね♪






↓参加しています。宜しければクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yoursever_ever | 2006-09-06 20:08 | 好きなもの