人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな日々の暮らしの記録です。


by yoursever_ever
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出戻り?復活?

とにかく、放置プレイにも程があります私…。


実家からも怒涛の野菜攻勢が始まった晩秋。(いや、これは通年ですが)

こちらもボチボチ復帰したいと思います。

また、遊んでやってくださいませm(_ _)m





因みに、最近、こんなサイトが出来ました。
AVANTY
行きつけのバーの公式サイトです。
まだまだ出来立てで、これからどんどん広めて行きたいサイトです。
こちらも、覗いてやってくださいm(_ _)m
近ければお店も覗いてみてください。
素敵なマスターが出迎えてくださいます☆
「”しんり”が紹介していた」、と言えば多分わかりやすい筈(笑)。





とにもかくにも。


復活しますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



出戻り?復活?_f0013106_2334719.jpg

今年もボジョレーは呑み捲くりでしたよ(*^^)v
by yoursever_ever | 2007-11-24 23:32 | 雑記